SSブログ

「ラジオ出たとこ勝負」とコラボレーション!? [ラジオ]

FM軽井沢の土曜生放送「サウンドガーデン」放送中のスタジオに、SBC信越放送
土曜お昼の生ワイド番組「ラジオ出たとこ勝負」のラジオ中継車レッツら号が
遊びにいらっしゃいました。ということで、せっかくなので一緒に放送!しちゃいました。

スタジオの様子は…SBCラジオ「ラジオ出たとこ勝負」のHPをご覧くださいませ。

http://sbc21.co.jp/radio/detatoko/index.php?blogid=14&archive=2008-06-21

長野県が生んだ人気お笑いコンビとしてもおなじみ、「号泣」の島田さんが
県内各地をレポーターとして駆け回るこの番組、島田さんは前夜遅くまで
東京でライブ、さらにこの放送の後もすぐ東京へと「とんぼ帰り」という、お忙しい
スケジュールにもかかわらず、気さくに楽しく番組に出演してくださいました。
ちなみに佐久長聖高校出身、ということで軽井沢にもよく学生時代から
足を運ばれていたそうなので、ぜひ東信地区の皆様も一層の応援を!とおっしゃっていました。

080621_145618.jpg080621_115820.jpg

レッツら号、そしてSBCラジオのスタジオも僕にとっては大切な「ホームグラウンド」、
南国パプアニューギニアで、そして軽井沢とずっとラジオの仕事を続けてこれたのは
SBCラジオの偉大な先輩、心優しい同期、頼もしい後輩諸氏、さらに番組にずっと
関わってくださっている様々な制作会社、スポンサーの皆さんの支えと教えがあったからこそ。
そしてもちろんSBCラジオのリスナーの皆々様によって、ようやくここまで育てていただいたと
感謝の言葉は尽きません。

そんな皆さんへのラジオマンとしての更なる僕自身の成長と、FM軽井沢を応援してくださる
リスナーの皆さんのために少しでもより良い番組を作り続けることで「恩返し」をしたい!と
思っています。SBCラジオも、FM軽井沢も、ラジオを心から愛するラジオマンとリスナーによって
支えられているメディアです、どうぞこれからも応援をよろしくお願いします!!

*追伸:山ちゃん(山崎昭夫アナ)、またゆっくり飲みながら話しましょう。
僕は白髪が増えました…。牛山さん、これからも山ちゃんをどうぞよろしく。
島田さん、ぜひまた軽井沢駅、途中下車で遊びにいらしてくださいませませ。




タグ:ラジオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。