SSブログ

2008 軽井沢オータムカーリングフェスタ エンジョイリーグ結果速報! [カーリング]

昨日、今日と御代田町・カーリングホールみよたで行なわれた
「2008 軽井沢オータムカーリングフェスタ」の「エンジョイリーグ」結果をお伝えします。

優勝 : チーム327 (小林靖幸さん 津久井昇さん 篠崎寛さん 佐藤洋平さん)
準優勝: AGCわかタクたち(江守未帆さん 森本美穂さん 加藤綾さん 神林択也さん 田川和義さん)
3位 : MYCOM (小松雄さん 森西亮介さん 天沼賢志さん 三木亮人さん 佐藤航紀さん)
4位 :EVOLUTION(松村勇人君 佐藤塁君 宮坂賢人君 市村桂樹君 南山樹君)
→EVOLUTIONはSC軽井沢クラブのキッズチーム。全員中学生になったばかり!要注目!

13日土曜日からの「チャンピオンリーグ」には、このうち
AGCわかタクたち、MYCOMの2チームが進出する予定です。

この「チャンピオンリーグ」にはSC軽井沢クラブ、チーム長野、軽井沢シニア、
信州チェアなどなど地元のお馴染みの日本代表チームから、
I.C.E.(=東京大学)やAIM(=みよたジュニア)などなど昨シーズン、
著しい進歩、活躍を見せた新進チームまで総登場!
各チームの今年の展望がチェックできそうな、注目のゲームです。

このエンジョイリーグの優勝、準優勝チームのインタビューは今週水曜日の
朝8:15~「SHOT FOR TOMORROW~カーリング・インフォメーション」でチェック!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

R

ラバウルもココポもポートモレスビーも行きましたよ。ラジオ局も見ました。
毎年恒例の行事で行ってる方は意外といるようですね。
by R (2008-09-08 10:36) 

FM軽井沢DJ

そうでしたか、だいたい察しは付きました。お疲れ様でした。
この時期になるとやっぱりパプアに行って縁の場所に
ちゃんと出かけたいという気持ちになります。

…にしても、今年のゲリラ雷雨、雷と豪雨はさながら
ココポのスコールですね。

やっと最近の軽井沢はお天気が落ち着きました、
青空と爽やかな秋風を楽しみにぜひお出かけくださいませ。
by FM軽井沢DJ (2008-09-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。