SSブログ

「モーニング・キャンバス」11/13(木) [モーニング・キャンバス]

町にクリスマスの飾りつけが見られるようになってきた軽井沢です。
矢ケ崎公園にはツリーやイルミネーション用の飾り付けが準備されています。
駅周辺の道路の中央分離帯には、既に丸太で作られたトナカイが既に
並べられています。

では今朝のメニューです。

7:35~ 「MORNING EXPRESS」…クラウン「パックマン」塚原成幸さんが御出演。
全国各地を公演や勉強会で駆け回る塚原さん。様々な場所で様々な人たちと
出会う毎日の中で、いかに「怒りや不満をコントロールし、ポジティブな
エネルギーに変えていくか」その心得と、人間観察の楽しみを教えてくださいました。
皆さんの周りにも「不平不満ばかり口にしている人」、「人の悪口ばかり言っている人」
いませんか?自分がそういうネガティブな毎日を過ごしていませんか?
今日という一日を、そしてこれから積み重ねられる未来を実りあるものとしていくために
大切なことはネガティブな怒りや不満を言葉にして吐き出す、表情として現す前に、
「笑顔」で一回咀嚼し、「なぜ怒っているのか」を分析、不平不満が持つネガティブな
エネルギーをいかに生きるためのエネルギーに変えていけるかどうか、「が大切というお話でした。

塚原さんの旅のお話はブログ http://www.clownpackman.jp/top_index.htm をご覧下さい。

8:15~ 「TODAY'S HEADLINE」…ミウ・コスメティックス社長で大学院性、藪野美生さん。
東京で今、大人気のH&Mについて伝えていただきました。
軽井沢からもお出掛けになられたい方は大勢いらっしゃるのでは…。

藪野さんのミウ・コスメティックス、http://miu-cosmetics.com/

*******今日の選曲リスト*******
1. 妖精のうた / 湯川潮音 2. SUNSHINE / FreeTEMPO ft. Bird 3. 恋シテル / 加藤ミリヤ 4.more than love / moumoon 5. この世でいちばん好きな歌 / 東田トモヒロ 6. TRAIN SONG / Caravan 7. Blowin' In The Wind / noon 8. 愛コトバ / mihimaru GT 9. OLD DAYZ / So'fly
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。