SSブログ

UEDA JOINTで speacloudとジョイント! [音楽]

上田市で3日間に渡って繰り広げられる夏のビッグイベント、
UEDA JOINTに今年初出演する、我らが!speacloudを取材に出掛けました。

会場は上田城の南側の芝生が広がる公園。いつも思いますが、野外の
コンサートを行うのにこれほどいい場所はありません。アクセスが良いし、
ステージと観客の距離も程よく、城が背景というのもカッコいい。

080802_1608~0001.jpg

会場周辺には城下町!らしくのぼりも登場、ショップもクラフトからアートものまで
実に個性的でカッコいい「一点物」ばかり。

080802_1603~0001.jpg

FM軽井沢、土曜昼の生放送「SOUND GARDEN」にていよいよレギュラー!
としてDJ活動!も本格化? speacloudの3人のライブも実に素晴らしい!

定成さんのドラムは一段とパッションとパワーに溢れ、二宮さんのギターは
伸びやかに「ロック」していたし、梅沢さんのベースは開放感に溢れ、
オーディエンスも夏の暑さにめげずに次々と立ち上がり踊ってました。

「実力」は「かなりのもの」と思ってはいましたが、彼らの真骨頂はまさに
「ライブ」しかも「野外のライブ」ですね。3人の作り出す音像が
「音の固まり」となって聴いている僕らの腰を魂を揺さぶります!

080802_1656~0001.jpg

そんなspeacloudのライブの片鱗が毎回、FM軽井沢の生放送で楽しめるとは!
なんて贅沢な番組!なんでしょうか。ぜひ8月30日(土)12:00〜 旧軽井沢の チャーチストリート軽井沢サテライトスタジオにお友達もお誘いの上、
speacloudの生放送&ライブにお出かけください。

本物の音楽を求める皆さん、UEDA JOINTでファンになったという皆さん,
ぜひFM軽井沢でspeacloudとジョイントしてください!

080802_1656~0002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。