SSブログ

軽井沢に歌姫Sayaさん登場! [音楽]

軽井沢・脇田美術館で行なわれた昨夜行なわれたコンサートに出演、
Sayaさんが本番前にサテライトスタジオの生放送に登場してくださいました。

軽井沢のショー記念礼拝堂で撮影したという写真がジャケットとなった
デビューシングル「KOMOREBI」(まさに軽井沢にぴったり)を
ラジオをお聴きの皆さんから3人の方にプレゼント。

ご希望の方はFM軽井沢「サウンドガーデン~Saya CDプレゼント」まで 77.5@fm-karuizawa.co.jp までメールか、FAX 0267-41-3099
お名前・ご住所・連絡先の電話番号を書いてご応募ください!

080831_1022~0001.jpg

Sayaさんは音楽のイメージそのまま、サテスタの日差しの中に溶けてしまいそうな女性。
透明感と清涼感とその柔らかな物腰が印象的な方でした。同じ時間と場所をちょっと
共有できただけで「癒される~」って感じ。たまに軽井沢にいらっしゃることもあるという
Sayaさん、またのご出演お待ちしています。

080830_1315~0001.jpg

まずはCDプレゼントにご応募、Sayaさんの世界を体感してください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。