SSブログ

多用のためまとめて…「モーニング・キャンバス」(水)(木)(金) [モーニング・キャンバス]

おはようございます、雨の軽井沢です。
これから寒気がやってくるとか…恐ろしいですねえ。

あまりに「多用」のため更新が滞っておりました、すみません。

11月5日(水)
「MORNING EXPRESS」…御代田町の林歯科診療所、林春二先生。今週も歯の管理について。

「カーリング・インフォメーション」…信州大学OBの木本さん、菱田さん。初心者指導への思いをインタ

11月6日(木)
「MORNING EXPRESS」…石垣から現在は和歌山でお仕事、スポーツトレーナーとして御活躍
三井利仁さん。阪神・下柳選手の石垣でのトレーニングのお話や
甲子園で活躍した八重山商工高校のトレーニングなど野球を中心に。
「TODAY'S HEADLINE」…シネマテークたかさき・志尾睦子支配人にお話を伺いました。
カンヌで大絶賛、「トウキョウソナタ」について御紹介いただきました。

11月7日(金)
「MORNING EXPRESS」…ジャーナリスト伊本俊二さん「ニュースご意見番」、今日は伊本さんの
ご親交の深い作曲家、船村徹さんのお話。作曲から人生を考えました。
「TODAY'S HEADLINE」…信州短期大学・佐久大学合同、明日から始まる「信陽祭」についてお話を。

ということで、慌しく再び取材に旅立つ小森でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。